shufti Blog

クラウドソーシングサイト「シュフティ」の公式ブログです。

2018-06-19から1日間の記事一覧

女性の目線で不動産をより魅力的なものに。 経費削減、業務拡大に最適なクラウドソーシング

クラウドソーシングの活用法は企業によって多種多様。今ではその業種もバラエティに富んでいます。そんな中から今回は、クラウドソーシングを新たな戦略として活用する大阪のバッカス不動産様に話を伺いました。 Web上での不動産物件は見せ方で決まる!セン…

ママと子供が笑顔になれば社会が変わる!

2014年11月、スマートフォンのアプリ業界に新たな企業が乗り出した。子供服や雑貨をセール価格で販売する通販アプリを運営する株式会社smarby。これまでにありそうでなかったサービスは、今やママユーザーの心を鷲掴みし多くの反響を得ている。「ママのため…

働き方の概念を変えてくれた在宅ワーク。 お金を貰いながら新しいスキルを身につけられる場所

今回登場していただく在宅ワーカーは、シュフティ歴半年のgyoukさん。結婚後、専業主婦となり3人のお子様にも恵まれ、毎日の多忙な家事と育児に追われる日々を送ること、早6年。まだまだ子育てで忙しいgyoukさんの在宅ワーク活用法を伺いました。 家事と育児…

パソコン大好き!「好きこそものの上手なれ」で在宅ワーカーへ

パソコンとの運命的な出会いから始まった在宅ワークの道 「昔からパソコンが大好きでした」と語るシュフティで活躍する在宅ワーカーtamayuraさん。18年前から在宅ワークを続けているベテラン在宅ワーカーにその秘訣をインタビューした。 – まずなぜ在宅ワー…

「余裕ができたら」ではなく「思い立ったとき」が在宅ワークの始めどき。 子供がいても家事が忙しくても1日数十分だから誰でもできる!

話す言葉そして仕草から、真摯な姿勢で仕事と向き合う姿が伝わってくる。そんな印象を受けた在宅ワーカーのMikiaelさんは、専業主婦であり1児の新米ママ。 初めての子育てに毎日奔走しつつも、賢く時間を使いこなす土田さんはまさに主婦の鏡。 子育てと家事…